今日からバイナビのお仕事始めます!

初めまして!私は今日からバイナビのお仕事をさせて頂きます37歳の主婦です。

私の自己紹介をさせていただきます^_^

結婚をする前はアパレルの仕事をしていました。

人とお話しするのが大好きなのですごく楽しくお仕事させていただいていましたし、いろんなお客様とお話しすることで接客業はとても勉強になりました。

専業主婦になってからは在宅ワークのお仕事を探していたのでバイトルさんに出会えて本当に嬉しかったです。

今日初めて記事作成のお仕事をさせていただきすごく楽しくやらせていただきました。

これから色々な記事を書くのが楽しみになりました。

担当の方もとても感じの良い方で説明してくださる時もとても丁寧でわかりやすかったです。

これから宜しくお願い致します。

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら